ハクの空とマイルの日記

働く転勤族妻のSFC修行とミリオンマイラーを目指すブログです

IHG:OTA Book Direct 2017登録ボーナスポイントと10000ボーナスキャンペーンのポイントが入りました!!

先日、IHGリワーズクラブで予約をしたホテルに宿泊しました。
後日無事ボーナスポイントが加算されていました!!

f:id:ana-jal-miler:20170504144328j:plain

ホッとしましたっ
チャンと登録すれば入るのは当たり前なのでしょうが、何せ初めての登録で最初に「権利が無い」と弾かれたり、カスタマーサポートの女性は外国人でぶっきらぼうな日本語で対応されてうまく伝えられずと、不安しかない(笑)キャンペーン応募だっただけに、ホッと一安心です!!

宿泊ポイントの1063ポイントと、10000ポイントボーナスキャンペーンと、登録するだけで5000ポイント が加算されていました♪♪

下記のしーずざでい さんの記事を見て申し込んだ2つのキャンペーンと、リワーズクラブからメールで届いていた10000ポイントボーナスキャンペーンと合わせて3つのキャンペーンを登録していました。

www.seize-one-world.com
www.seize-one-world.com

IHGの本サイトから3つの宿泊を予約してそのうち2つがANA系列なのですが、日本語サイトから申し込めばANAワイドカード特典で朝食無料など特典受けられたのですが間違えて日本語でない方から申し込んだらそのような特典は受けられず(涙)
朝食付きのをわざわざ申し込んでしまい(キャンセル不可タイプを申し込んでしまいました)、念のためホテルに確認したのですが変更は受け付けられず。。

いろいろ失敗もありますが、これも経験ですね。

IHG系列は日本のホテルが多く、ANA系列ホテルが入ってるのが何かと良いですね。マイル沢山溜まったりSFC会員やマイレージ会員特典があります。

www.ihg.com

無料登録だけでもメリット大です。

※8月9日追記ーこのキャンペーンは8月31日で終了しました(涙)
が、他にもキャンペーンがありますのでそちらに参加可能です(^^)/

www.sora-mile.com

良かったらポッチリお願いします♪↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング