読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハクの空とマイルの日記

働く転勤族妻のSFC修行とミリオンマイラーを目指すブログです

2017年 ANA SFC修行旅程‐12レグで終わり?PP単価7.84

修行の旅程予約完了しました。
・・ってこれキャンセル不可のチケットを何十万も購入してるのですね(汗)

たった3旅程 12レグで解脱の短めプラン

f:id:ana-jal-miler:20170410011440j:plain


他の方のブログを参考にさせて頂き、お財布と相談し出来る限り苦しみの無い修行を目標に組みました!

皆さん陸マイルを貯めて、貯めたマイルをコイン交換して持ち出しゼロで修行されてる方がたくさんいらっしゃいますが、諸々事情がありマイルを待たずに修行に踏み切ってます。

1旅程目 那覇シンガポールの通称OKA-SINタッチ

初日の羽田ー那覇のプレミアムシートが取れず成田発になったため、那覇に前泊します。

実はこのプラン一つ残念なことがあり。。
私が予約をした後、金額が下がったのです、しかも最初は予約が取れなかった0泊で往復する旅程も予約可能になっていました!
6月の予定画像ですが、5月も土日で完結する日程が1万ほどお安くなっています!
※私が実際に使う日程ではありません。

f:id:ana-jal-miler:20170410010623j:plain


f:id:ana-jal-miler:20170410010625j:plain

土日で完結しちゃいますね。


2旅程目 羽田ー石垣島

最初は日帰りで行けそうなところを探していましたが、泊まりたい宿が見つかったので一泊することに。



3旅程目、那覇シドニー

帰りに那覇に行くと、PP50000を超えてしまうので羽田止まりです。
足りない分は、実家へ行くための羽田ー伊丹往復で賄います。


なので修行のためだけに飛行機に乗るのは12レグで終わってしまいます。(終わってしまう?)

シドニーは週末だけでは完結出来ないので1日有休が必要ですが、それが可能なら効率よい修行です。不足しているPPはシドニーの帰りに那覇往復つけるで完結します。

グレードの高いシートで優雅な弾丸ツアーを短期間で3回行く

私は働く主婦ですが、週末前後ぐらいなら仕事の融通が利くのでそれを利用して楽しみながらポイントを貯めたいかなと。

計画中の方、ご参考になれば・・。